Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

印刷不具合で手が真っ黒

年に一度はやってしまう,印刷のリソグラフで紙を詰まらせて大混乱.
事務の人で後処理をおまかせして,結局印刷業務は完了しなかった.
リソグラフは2台あるのだが,もう一台も調子が悪く,印刷できなかった
週末は相方が高熱で寝込んでしまい,その対応であたふた.とりあえず今朝は回復したので,もうちょっとだけ様子見.このご時世だけに,内科へ行きづらい.困った.
昨日は寝込んでいる相方を家において,子供らを連れてマスの養殖場の祭りへ.ここは何度か行っているので子供らもよく知っている.マスのサンドイッチを食べたり,塩焼きを食べたりして2時間ほど過ごす.なお,釣り堀はすぐ釣れてしまう上に,釣った魚は重量にしたがい買取なので,今回はしませんでした.
f:id:nosem:20211115100546j:plain
www.kyoto-np.co.jp
もし主張がその通りなら本当にお気の毒だ.この件に関しては全く知らなかったので何とも言えない.
www.nintendo.co.jp
ゼルダ苦手だけど,買おうかなあ.