Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今週もなかなか厳しいねえ,気温も上がってくるんだろうねえ

昨夜はあまり眠れず早起き.子供らも早起きし朝準備.
登校班とは別にひとりで出勤する.午後からは雨かなあ.
今週も毎日いろいろ要件があり,なんだかんだでばたばたしそう.
結局,高速道路の休日割引は8月22日まで延期か...とほほ.
blog.livedoor.jp
そんなことないと思うけど...
スマホのみで一切腕時計しない
・アップルウォッチまたはAndoroidのスマートウォッチ
Gショック
・高級スポーツウォッチ
・高級腕時計(海外ものまたはグランドセイコー的な)
・安い時計
tozanchannel.blog.jp
当地から近い典型的な温泉街ってどこだろかなあ.
:子連れだと温泉街で夕食を食べれるのかなあ...
候補だと以下の感じかなあ...まあ,行けないけどさ.
・鳴子
草津伊香保
・有馬
・城崎
・黒川