Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

温故知新もいいけれど

最新の論文を読んでしっかり潮流についていかないとまずいぞ.
今朝も早起きし,課題も多いので登校班とは別にひとりで研究室に7時半入室.今日もしんどいねえ.
とりあえず本務校の授業は来週にでも終わるので,あと一息だな.
:ま,非常勤は8月はじめまで続くし,夏は夏で忙しいんだけどね
この前,ピエリ守山で安売りしていたので,子供らのために購入.ただし,コマを発射台に固定するのがエス氏には難しいようだ.

anond.hatelabo.jp
うらやましい生活だけど,今の僕には無理かなあ.
まだ自動車がなかったころ,実家へ月に一度くらい行くときは,そんな感じだったんだけどねえ.
www.excite.co.jp
ここんとこ,パプアニューギニアと中国は仲良かったからねえ.オーストラリア的には面白くないところだよな.
:でもニューギニアのニュースを見ていると,旧イギリス植民地つながりで,アストラゼネカ使っているようだけど.