Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

1月中盤だけど,もうへろへろです

メインの銀行口座のお金を移動させた結果,残額が残り少なく,何らかの請求があるとデフォルトするとこだったのだが,今朝無事給料入金,助かった.
なお,本務校の支給日は毎月17日なのだが,17日が土日祝日の場合,前倒しで入金されるのである(非常勤先の給与入金日は20日なのだが,こちらは20日が土日祝日の場合,後ろ倒しにされるのである).
今朝も相方はバイト,コロナの影響もあり,2月3月の仕事は微妙な感じになっている.ただし1月のウィークデーはほとんど仕事が入っているのである.ワイ氏を小学校へ送り出し,エス氏を自転車で幼稚園へ送り,そのまま自転車で職場入り.
oryouri.2chblog.jp
自動車持っていると,いろいろ捗るだよねえ(トイレ休憩やらちょっとしたおやつとか).ただし,売っている農産物はそれほど安くはない傾向.
toushichannel.net
これまで買った一番高いスーツは5万くらいかな(すでに廃棄;なんというかおしゃれ過ぎてあまり着たくなかった),革靴は1万くらいかな(今は革靴はほとんどはかない),時計は今つけているGショックの電波ソーラーで18000円です.
:ま,僕自身大当たりの物件ではないですからね.
romiohan.com
へー,大学教員が試験監督するんだねえ(すっとぼけ)