Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

週末の動き

金曜は主に,新たに届いたウルトラブック(Dynabook)の設定から,SSDも快適,DVDドライブが外付けになりかなりすっきり.これで研究も捗るはず! 
金曜午後は業務,業務終了後,いったん帰宅し,相方とともに移動開始.なんとか新快速で着席できた.
京都駅伊勢丹で買い物して電車に乗り,20時を過ぎて実家到着.自宅も暑い.
土曜,実家のごたごた相談,夕方に散歩し,近くの焼肉屋でディナー.
日曜,10時に実家を出て京都駅で少し買い物,自宅駅前でまた買い物して帰宅.やはり暑く,結局自宅で昼寝してだらけてしまう.
なんだか,週末から今週にかけて,いろいろな学会や研究会があった・あるようですね.そのどれもに行かない僕,このままではいけない!