Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

職場のメールの方に迷惑メールがよく届く

僕のPCやらスマホがすべてハッカーに乗っ取られて,カメラ越しで変な映像を録画したので,公開してほしくなかったらビットコインを支払えとのこと.
:すべて乗っ取ったのであれば,僕のクレカでビットコインを買えばいいのでは?
で,今日も朝...今週もしんどいなあ.
それでも頑張って朝準備をして登校班とともに出勤.朝8時には研究室に.
oryouri.2chblog.jp
白浜とか,南の岬の方とか,熊野古道とか,奥伊勢の方とか,ドライブで行くには魅力的な場所が多いんだよなあ.
oryouri.2chblog.jp
うーん,これは難しい.三重の一番北あたりいなべとかその辺りだと,事実上愛知だと思うし,滋賀の大津だと事実上京都だと思うし,どうなんでしょうねえ.
blog.livedoor.jp
いやいやいや,その理屈はおかしい.
:あと,トライアルではガソリンが入れらないだろ
午後,ばたばた.
自動車の修理完了の知らせを待っていたが,まだのようだ.
懸案の論文事案が終わる気配を見せない
5月のオンライン学会,ようやくスライド作りを開始,間に合うかな
かけんの報告を仕上げてウェブにアップ,昨年度は何もできてないじゃん.
教務より,オンライン変更の可能性に関する諸手続きなど.うーん,どうしよう.