Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

花粉なのか,くしゃみ連発

なんだか目のあたりもかゆみを感じる.
それでも朝には研究室.ワイ氏は小学校,エス氏は幼稚園なのだ.
今週もなんだかんだでバタバタだなあ.とほほ.
kurusoku.com
あえてどちらを選ぶかというと,フィットかなあ.ヤリスは後部座席が狭いようなので,家族ではちょっとなあ.
:今の現実的な選択肢だと,ホンダフリードか,トヨタのライズ(ダイハツロッキー)かなあ.
https://www.buzzfeed.com/jp/jemimaskelley/travel-europe-backpacking-tips-1www.buzzfeed.com
バックパッカー経験者が教える「ヨーロッパを旅する人へ向けた使えるアドバイス」」
まあ,書かれていることは妥当かな.
バスをお勧めしているけど,トイレとか途中下車を考えると,鉄道の方が良いと思うんだけどねえ
ウォーキングツアーははむさんがおすすめしていたなあ(僕は参加したことない).
:ま,欧州へ行く用件がほとんどないからな...とほほ.
相方,金曜にスーパーに行ったときに自身の財布(クレジットカード,キャッシュカード,免許証,在留カードなど)を落としたことを今朝気づく.
幸い,スーパーが預かっておいてくれた(貴重なものが入っていたのですぐ戻ってくると思い保管していたとのこと).お金を含め,何も紛失していなくてひと安心.
コロナウィルス,マスコミやネットの情報,外国の情報など,さまざまで,楽観的に見るべきなのか,悲観的に対策すべきなのか迷う.
:右の人にとっては中国叩きできる機会でひどく書いているし,左の人にとっては日本で広まると現政権叩きできる機会で,こっちもひどく書いている感じ...とほほ.