Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

エス氏は幼稚園年少いちご組に決定

今朝はエス氏幼稚園入園説明会,相方がひとりで出席し,僕は子供2人を連れてガソスタで洗車してから公園遊び.
エス氏のクラス割決定,ワイ氏と同級のお母さん方とも一部同じクラスになり,とりあえず相方はリラックスモード.
昨年度の担任の先生は幼稚園にいるし,年中のときにお世話になった先生もまた幼稚園に戻ってきた.
お昼を食べてから研究室入り.

面倒なことはガジェットで自動化しよう 部屋を「スマートホーム」にして得た便利な暮らし | Fun Pay! | あたらしい自分、はじめよう。楽天カード

スマホの機種変更やos更新で設定やり直しにならないか心配

2019/04/05 07:02

あこがれるんだけど,スマホでいちいち操作するの,面倒なんだよねえ.
ハトに劇薬混ぜた米…毒殺か 大学准教授を逮捕(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

誰?

2019/04/04 15:22

げんごがく研究者のようだが,知らない人である.