Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

コストをかけてコストコへ

コロナに用心しつつ,日産ノートでドライブの土曜日.

下道で移動し,まずは養老町養老天命反転地へ.

f:id:nosem:20201129130802j:plain

1年ぶりくらいに訪問したが,今回は下の子エス氏も結構あちこち行けるようになり,そして前回壊れていたところが修理されており,なかなか楽しかった.ただし,安全設備などがなされていないので,絶えず子供らに注意しておく必要がある.おやつはそこで食べたが,お腹もすいてきたので,高速に乗って移動.

コストコ羽島へ.お昼過ぎだったので,前回の大混雑ではなく,簡単に駐車場を見つけることができた.今回は買い物はせずにフードコートで食べ物だけを買う.食べる場所はコストコはほとんどないので,車内に持ち込んで食べる.そしてコストコのガソリンスタンドでガソリンを入れる.今は安いGSで120円くらいなので,115円くらいでまあいいかと思っていたら,まさかの110円...すごいな.