Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今週は後半も結構きつい

昨日は非常勤の日,火曜のドライブ旅行の疲れがあるも,なんとか気力で3コマ連続しゃべりきった.疲れた.
で,今日も寒いね,それでも早起きし,朝準備,のんびり起きたワイ氏がおかゆの入った茶碗をテーブル下に落として割ってしまい,その処理.登校班とともに出勤で,8時,今日もやるべきこと多い.大変だ.
vehicle123.com
この前,試乗でセレナを運転させてもらったけど,結構運転しやすかったんだよねえ.
shikaku2ch.doorblog.jp
40超えて,50近いけど,それでよいと思っているんだけど.
:職場同僚で,目に見えて高級な服や装飾品の人っていないけどねえ.
blog.livedoor.jp
inakaさん,気を付けて!
vehicle123.com
屋台の肉まんかなあ