Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

エス氏5歳の誕生日

家では子供らが大暴れである.それでも少しずつ成長しているのだ.12月にはワイ氏は8歳になるわけだ.
今朝も早起きし,朝準備,エス氏にプレゼントを渡す.

これの水色バージョン.
blog.livedoor.jp
東京農大へでも行くのかな?
oryouri.2chblog.jp
伊勢志摩に行ったときワイ氏が食べると言って注文し,完食した.
醤油をぶっかけたような感じだけど,醤油ではなく甘い感じだそうで.
lifehack2ch.livedoor.biz
柏にいたころ近くの多くのURがあったけど,
・新しいのは新しいけど,古いのはほんと古い
・周囲の物件より家賃は高めな感じ
・新しい部屋や便利な部屋は空きがなかったり,家賃も相当高かったりする
なお,現在の居住地にはUR自体存在しないのだw.