Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ベルギービールでも飲みたいんゴですねえ

体調が相変わらずすぐれず,午前は在宅.
早めにランチをとり,12時前に研究室入り.忙しいねえ.
ワイ氏は校外学習でバス遠足だそうだ.
エス氏の幼稚園や相方のパートはいつもどおり.
夕方は子供らを歯医者の検診に連れていく.
oryouri.2chblog.jp
ボストン茶会事件,ふたたび.これはいかん.
lifehack2ch.livedoor.biz
うーん,どうなんでしょう.
vehicle123.com
当地でもテスラを買っているっぽい方がいるが,近くのスーパーチャージャーまで50キロ以上離れているんだけど...
:家で充電前提だよな.ディーラーも遠くだと思うし,まだまだ金持ちの道楽かなあ
blog.livedoor.jp
任期が決まっているのであれば,どうしようもないよなあ.
プロ野球やサッカー選手みたいに,テニュアある人を戦力外みたいにするのは,難しいからなあ