Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

梅雨はあけたのか?

それでも夜も朝も湿気のある暑さ,これはつらい.例年,今頃は上海に行っている相方&子供らはよりつらそうである.来年の夏は,上海で過ごせるよね?
今日でワイ氏は小学校が終わり夏休みになる(ただし,8月第4週にははじまる).
登校班とともに出勤し8時には研究室に入り,授業対応,学生もレポートや試験で大変そうだけど,僕も大変である.
oryouri.2chblog.jp
たしかにな.賃貸の方にメリットがあることも重々承知なのだ.
でも,子供がいたら,一軒家の方が便利なんだよなあ.
:なお,当地で,賃貸で家族向けの物件で,築10年以下という条件で検索すると,ほとんど出てこないのだ.
toushichannel.net
大学だとこの方式だよな.だからと言ってカプセルホテルには泊まりませんが.