Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

なんだか,タラタラしています

台風接近中につき,おうちベースで作業.案の定,進まない,まずいなあ.
oryouri.2chblog.jp
タピオカランドに行きたいけど,時間とお金がないw
oryouri.2chblog.jp
研究室によく電話がかかってくるやつだよな.場所とか家賃設定とか,難しそうなんだよねえ.修繕費とか管理費とかであまりメリットはなさそうな感じ.
vehicle123.com
コートや靴の類,昔だと携帯電話なんかも長持ちする傾向があった感じ.スマホ時代になり,長く使用しているかどうかはわからん.ドイツや北欧の大都市の若者は結構刹那的に生きているイメージはあるかなあ.
相方より朗報,中国にて日本の免許ベースに中国の免許証へ切り替えることに成功したとのこと(要ペーパー試験).相方が試験を受けている間,ワイ氏は上海のお兄さん家族とともに絵画教室の体験.リア充だのう.
昨日夜から風が強くなり,朝起きたら自転車置き場のテントが崩壊していた...とりあえず応急処置を実施.朝になっても風は強まるばかり,この前の台風では上海の空港がのきなみ欠航となったが,本日は関西空港セントレアで数多くの欠航がある.