Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

子供レストラン開店!

昨日,夕ご飯時の帰宅したら,
リビングのドアに,紙の掲示でレストランの看板がある.そしてメニュー表やそこにコロナウィルスの注意点が平仮名やカタカナで書いてある.そしてテーブルの上には手作りの小さな紙コップが4つ置いてあり,食前酒的な感じで並べてある.ワイ氏とエス氏が頑張って作ったようだ.すごい.どこで観察してたんだろう.
oryouri.2chblog.jp
おいおい.十分お金持ちでしょ.
shikaku2ch.doorblog.jp
赤字で財政立て直しで委縮していたJALに比較的余裕?があり,A380導入でイケイケだったANAが苦境とは,本当に長期的な見通しってのはわからないねえ.