Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

子供たちは勉強できない

休校ということを事前に知っていたのか,子供らは7時前ゆっくり睡眠.
僕はお休みではないので早めに起きて準備し8時半前に研究室入り.
今日は悪いんだけど,子供の世話は相方にお願いすることになった.
スーパーやドラッグストアでの買い占めも大変なことになってきている(国内も国外も).とほほである.
コロナは欧州の方に広がり始めた.困りましたねえ.
学校の休校に続いて,仕事場の休業要請も出るのかねえ.後期試験はどうなるのかな.
blog.livedoor.jp
家と研究室の間は徒歩で10分で,基本的に人とと密着しないため,リモートワーク不要.
:ただし,会議は除く.