Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ジョンタイター氏はウィルスの件を予言していたんだっけ?

わからない.
休校始まり一日目,土曜なので当然のごとく休み.
各地でウィルス患者が見つかり,カオスな状況に...しかしそれでも当地は危機意識がない上に,
スーパーやドラッグストアからトイレットペーパーやおむつ,生理用品がなくなりつつある.
blog.livedoor.jp
とほほ,こういのって2011年のときにみんな学習したと思ったのにねえ.
今日は,予約していた某ビール工場の工場見学.
ビールの方ではなく,午後の紅茶(会社名バレバレ)の製造工程を見学し,試飲する.帰りにはま寿司でランチを取り帰宅.
午後から研究室.研究作業少し.
夕方,うーん,2月の進捗はボロボロだ.3月に頑張る予定だったが,ワイ氏やエス氏が基本的に家にいるから,
どこまで研究できるかどうか...まいったね.