Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

上海も結構やばい感じのようで...

3月の一時帰国はどんどん微妙な感じに.っていうか,日本だっていつウィルスが蔓延してもおかしくないんだな.
今朝もみんな早起き,でもって登校班とともに出勤.
今日を終われば週末だけど,週末もすでに遊びの予定が入っており,なかなか大変.
今日で金曜授業は最終回.でもまだ完全に準備できていないので午前に準備.
月曜授業は週明けのやつで最終回.こちらもまだ完全には準備できてない.
style.nikkei.com
フランスとかドイツとか,授業料無料の国と比べると高いのかもしれないけど,世界的には日本の大学の学費はそれほど高くないんだよねえ.
oryouri.2chblog.jp
列挙されているののいくつか,過去に持っていた,そして現在も持っているのがあるw
blog.livedoor.jp
やはり都会の方が良いのかなあ.でも,もはや満員電車に乗れないよ.