Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

俺氏,やらかす

とりあえずリーダーにmailして相談,ちょっと困りましたなあ.とほほ.
相方より自動車のタイヤの不調報告,そういえば僕も運転していてなんだかぎくしゃくする,ということで,ガソリンスタンドへ空気を入れに行く.
よくわからないので,GSの店員に教えてもらい,指定の空気圧に調整,少しは順調になった感じ.
他にも事務作業がごたごたしており,不安定だな.なお,本日は明日からの大学祭の準備なので,全日休講なのである.
お昼前,早めに研究室を出ていったん帰宅し,自転車に乗ってS銀行の支店でワイ氏の引き落とし手続き,そして家に戻りランチ.
お昼にリーダーが問題解決の手続きをしてくれ,とりあえずやらかし問題は収束,やれやれだぜ.
blog.livedoor.jp
ドアtoドアの時間の経過
仙台時代:徒歩20から25分
ハンガリー時代:徒歩15分から20分,キャンパス敷地内
フィンランド時代:バスで30分から40分(あまりに遠いので歩いたことない)
町田時代:徒歩5分から10分
ドイツ時代:徒歩30分(トラムだと中央駅経由になりより時間がかかる)
オーストラリア時代:徒歩3分,キャンパス敷地内
流山時代:徒歩5分,キャンパス敷地内
柏時代:徒歩10分
現職場その1:徒歩7分,キャンパス敷地内
今の住居:徒歩10分から15分