Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

成人の日が終わり,1月も中旬

ワイ氏は土曜に出初式に出たので,幼稚園はお休み.
というわけで,朝のルーチンをこなし,8時半前に研究室到着.今日も寒い.
まずは,夜に卒論の最終稿を出してきたので,それのチェックからはじめよう.
www.hazardlab.jp
すごい噴火だなあ.マナム語の調査に行きたいけど,しばらくは無理かなあ.
ボギア(マナム島近くの町)へ行くのすら,結構リスクあるなあ.困ったねえ.
blog.livedoor.jp
一部コメントで指摘されているけど,軽く考えすぎてますねえ.
お昼,一人目卒論無事提出.
お金もないので,備蓄のカップそばでランチ@研究室.
午後も待機.
でもちょっと運動した方がいいね.