Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今日は祝日だったのか

思わず朝から研究室,やっぱり今日もバタバタ.
いろいろやるべきことがあるなあ.なかなか大変だ.
インフルだけには気を付けつつ,研究やその他の仕事を進めていこう.
yomidr.yomiuri.co.jp
僕の腰痛も,病院では原因不明みたいな感じだったんだけど,どうも寒さが主たる原因のようだ.
ストレッチをしてゆるやかに付き合っていくしかない.
nanj-short.net
水曜が締め切りなんだけど,ゼミ生大丈夫なのか...
午後,論文が進まない.まずいなあ.この方向性で大丈夫なのかなあ.締め切りあるから,早めに仕上げたいんだけどねえ.