Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今週も来週もぜんぶ出勤

期末試験週2週目,今週もずっと試験待機.
早起きしたので,7時過ぎには研究室.
頑張りが足りないので,研究しっかりしなきゃです.
前もやらかしたのだけど,機種変更に伴い,オンラインバンキングアプリの設定をミスして,
ワンタイムパスワードが使えなくなったので,当該銀行のヘルプデスクに電話し,
再設定のお願いをした(いつもミスしてこれで3回目w).
加えて,U銀行,K銀行とM銀行のワンタイムパスワードの設定を完了.
:いいかげん,取引銀行をリストラしたいんだけどねえ.困ったもんだ.
昼は家に戻ってインスタントの担々麺を作って食べる,そんなに辛くないな.
午後も研究室...いやあ,進まないな.
夕方,うーん,家と研究室の往復だとぜんぜん運動にならないから,ちょっと遠くまで散歩した方が良いかもだね.