Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

2月後半もバタバタ

昨日は代休を取って実家へ行き,実家絡みのいろいろな案件を片付ける.またひとつ問題発生だ.とほほ
初夏にシェンゲン某国訪問を予定していたのだが,不許可のお知らせ...また出直しです.
:出していたのは2年前にも出して駄目だったので,それとは違うネタでリベンジを試みた感じ.
2年前の反省をもとに,かなり固いネタで自信を持って提案したんだけど.
今回も駄目でした.相性悪いのかなあ.それとも努力が足りないのかなあ,駄目だなあ...
午前はちょっとお休みをまたもらって幼稚園へ,生活発表会という場で,ワイ氏らの劇や歌を見る.
午後は,ゼミ生2名乱入,いろいろ話す.ま,気を付けて行ってらっしゃい,