Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

20時過ぎ,ようやくひといき

ようやく申請書仮バージョン完成,図表はまだ入れていないが,かなり楽になった.ちょっと寝かして,あとは一気に仕上げよう.
11月末の仙台のG学会,詳細がウェブに公開されましたね.
http://www3.nacos.com/lsj/modules/documents/index.php?cat_id=27
うーん,知っている人の発表を中心に聞く感じかなあ(基本的にはマイナ言語関係部屋かな).旧教養部のA棟で開催なのですね.いろいろやらなきゃ駄目なことはあるけれど,余裕を持ってやりたいものですな...なかなかできませんが.しかし,自身が発表しない学会プログラムなんかを見ていると,自身がサボっている分,みなさん,本当に研究成果を積んでらっしゃるのだなあと思う.とりあえず,今は雌伏の時,11月になったら本気出してアブスト書きます.