Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

テレビシリーズの「トランスポーター」を見た結果,

シーズン2になり,キャストがシーズン1とほぼ総入れ替えになったうえに,シーズン2はあまり荷物運びしない上に,最終回ぽつーん.
なんじゃこりゃあああ.
小雨の中,研究室.今日はみんな大好き大会議.
mylife.2chblog.jp
引っ越しした場合,ガスや電気は都市銀行の口座やクレジットカードで支払えたりできるんだけど,水道やその他その土地ベースのもろもろの支払い(幼稚園や小学校含む)は地銀の指定があるんだよなあ.だから,仙台にいたときは七十七銀行,千葉にいたときは千葉銀行の口座を作らなければならなかったのだ.当然,現在は当地の地銀に口座があるのである.