Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ぜんぜん優雅ではない生活,でも,

ネット上では優雅に見える生活をされている方も,見えない部分ではめちゃくちゃ努力している説.
今日で一応,相方のバイト最終日,のはず.7時過ぎには出発.雨の中,ワイ氏は小学校へ,そしてエス氏と歩いて幼稚園へ向かう.
銀行の振り込み,地方銀行のアプリを更新したらワンタイムパスワードの設定が消えてしまって,ヘルプデスクに電話し設定を初期化してもらう(今回で4回目?).
雨でずぶ濡れになり,体調もあまり優れないなあ.
http://blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/1983700.htmlblog.livedoor.jp
本厚木,人気ですなあ.でも都心に遠すぎないか?
oryouri.2chblog.jp
修士のときのアパートの近くにあったのでお世話になったんだけどねえ.
blog.livedoor.jp
この特徴だと,うちの家はプチお金持ちですらないのだなあ.とほほ.