Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

クラフトビール飲み隊

ま,実際飲みにいったら2杯でもう酔っぱらうんですけどね.お酒は教授になってから(嘘).
家族全員6時過ぎには目覚め,早く準備して8時半には幼稚園到着.
結構寒いけど,自転車をこぐと暑くなるな.
朝に,ワイ氏がエス氏の耳を強くかんで,エス氏の耳がちょっと出血...とほほ.
次期ネタをまとめていく,関連データは夏に現地で取ったけど,難しいなあ.
午後,プリンタで印刷しようとすると反応なし...おかしい.
よく考えてみると,昨日の秋のアップデートが怪しい,
ということで,昨日のアップデートをキャンセルして,元に戻したところ,プリンタ復活.一安心である.
ところで、私大だとハロウィーンの仮装をしてくる学生がいるんですか?我が職場では、一人もいませんが。