Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

なんだか,小旅行したいなあ

まあ,行くあてもないんだけどな.
昨日は18時半過ぎに撤退し,ちゃんぽんを食べに外に.当地には長崎ちゃんぽんとは異なる
ご当地ちゃんぽんなるものが存在し,それを出しているとある一店へ行ったのである,ひとりで.
野菜マシマシにして,唐揚げを追加してカウンターで食べていたら,どんどんお客が入ってきて満員に.
僕の隣にも客が来て落ち着かなかったよ.
帰宅してお風呂に入ってリラックス.
今朝も9時前には研究室.さあ,今日は何をしようかなあ.
・資格ちゃんねるより,「確定拠出年金にビビっているおっさんwwwwww」
http://shikaku2ch.doorblog.jp/archives/50569656.html
僕も悩んでいるんです.どうなんでしょう.
・哲学ニュースより,「人類にとって一番の謎って言語だよな」
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5243922.html
その謎の一端を解くために,私の研究室があるんですw.