Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

日曜も研究室

まずは7月と8月のばたばたに備えた準備,大変だな.
・金曜からの動き
午後,ゼミの後,先輩が来襲.カフェでコーヒーを飲んで,16時から18時まで講演会.あまり人数が入らずちょっとがっかりかな.
18時半から,例の隠れ家居酒屋で飲み会.先輩にも満足してもらえたようだ.
21時過ぎに,移動,駅前の例のバーだと金曜はいっぱいかもなので,スペインバルで一杯.ここもなかなか雰囲気いいじゃないか.
22時過ぎには帰宅.
土曜は,coop生協のイベントに参加,朝8時半に(二日酔い状態で)家を出て,タクシーや電車を使って移動,9時40分に会場に到着.
工房でワイ氏が工作をし,それから森を散策し,弁当を食べて,解散.
その後,会場にある子供広場で遊ばせて,帰路へ.15時半帰宅.疲れたあ.