Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

喉が痛い2日目

これは完全にワイ氏からうつされたなあ.土曜日につき僕も相方もゆっくり寝ていたかったのだが,こういう日に限って(いつもは朝8時くらいまで寝ている)ワイ氏が6時半には完全に起床,やれやれ.
明日は一日家族に付き合うとのことで,今日は朝から研究室.喉が痛くて龍角散のど飴が捗る.
第4次ゼミ募集の結果が出たらしい,第1次から第3時までで選考済みのメンバが非常にテンションが高く,すでにプレ課題にも取り組んでいるので,これ以上は受け入れたくないのだけどなあ.とにかく,4月から良いスタートが切れるように,2月3月にうちにいろいろ準備しておかないといけない.

The Cambridge Handbook of Linguistic Typology (Cambridge Handbooks in Language and Linguistics)

The Cambridge Handbook of Linguistic Typology (Cambridge Handbooks in Language and Linguistics)

師匠らの新作,もうすぐ出るらしいの予約.Typologyの勉強って最近やっていないけど,暇な時間を見つけて頑張りたいなあ(論文はちょこちょこ読んではいるけどね).
夕方,来週は忙しくなりそうだな,研究はまた中断か.