Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

1345 とりあえず研究室に来たが

まだふらふらです.土曜は計画通りに水戸まで小旅行(これが失敗だった).常磐線快速で水戸まで行く,グリーン車の乗りかたがわからず,普通車で.水戸に着いて駅ビルで昼ごはん,同行者がその先のいわきまで旅を続け,僕は常磐線快速グリーン車で戻る.水戸ではドライ納豆と納豆弁当と言う名物駅弁を買ってきた.帰りの電車内でかなり寒気を感じたので,土曜は部屋で納豆弁当とドライ納豆と発泡酒で過ごす.日曜朝,なんだかまだだるいなあということで,午前休.
本当は週末はガンガンがんばる予定だったが,思わぬ予定外となってしまった.ひとまず,体調の回復を最優先に無理をしない程度に仕事をする.