Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

8:48 朝から疲れる

朝7時過ぎ起き,バスに乗り電力ビル前下車,歩いて中央郵便局へ行き不在配達受領,さらに歩いて片平キャンパス方面,オフィス24でポスター筒(通称,バズーカ砲)購入,さらにさらに歩いて川内キャンパスに来た.朝から運動しまくり,ちょっとは痩せたかな.
研究室に来て,これまでのポスタをバズーカ砲に詰めていく.もう既発表のポスタだから破棄してもいいんだけど,mottainai! あと,不在郵便物,来年度の仕事関係 from 新職場,はぁ.IT系の仕事か...4月までに勉強しておけよとのこと...基本情報処理しすあどMOUS, Unix, VBA, Perl, PHP, Windows Server, おらくる,あくせす,えくせる,うわあああああああ.