Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

715

のどが痛い、というか新職場は心なしか寒い。とはいえ、やっと3月である、淵野辺に住むのも1ヶ月となってしまった。お仕事のほうは、出張やら会議やらがあるので、職場の机で働くのは実質20日を切った。こんなにうれしいことはない。ただ、4月から再び始まる研究三昧の生活にうまく戻れるか、ちょっと不安だったりする。いずれにせよ、3月は研究生活ではできないような遊び(小旅行、退勤後飲み、研究書以外の大人買い)を盛り込みたい。
そういや、(id:smart117)さんとこの日記で、いきなりうちの職場関連のことが書かれていて、びっくりしてしまった。今の段階では、おいらんとこでは職場の名前や詳細について、おおっぴらに書けませんが、居心地自体は悪くないところです(おいらの部署は除)。おいらの職場がどこなのかに興味ある方は、ご参照ください。
今日のお昼は、ケンタッキーフライドチキン
なんだか体がだるい,ノドが痛い.