Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

いろいろ

金曜:引っ越しつかれた。実家方面でちょっと不幸があって、気持ちが落ち込んだ。えっとですねえ、おいらの後任ですが、結局、派遣社員みたいな形式にして、業者さんが来るらしい、業者の中の人、ご愁傷様w
土曜:房総半島への旅。館山まで行った。木更津で(安吾)先生と飲む。おいらの愚痴を聞いてもらい、ちょっと楽になった。職員もめちゃんこ大変だけど、先生も大変なのね。専任講師になったら何もかも薔薇色になると思っていたけど、研究できる時間は圧倒的に減るらしい、まじかよ。
日曜:土曜は木更津のホテルに泊まったので、朝、アクアラインなる東京湾を横切る道路を通って、横浜に出る。早いし、眺めいいねえ。お昼には淵野辺に帰宅。花粉が出ているので、部屋で休息。