Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

松屋で朝食

6時過ぎに起床,疲れが取れない,しかし,院生ではないので,おいおいと休めないのが辛い.今日はうちの大学の偉い人(学長)といっしょに仕事をする必要があるので,絶対に休めない.というか,(上司)よりお昼ごはんを食べられないかも,と脅しをかけられていたので,それならばと,久しぶりに朝ごはんを食べる.大学近くの松屋で納豆定食を食べる(350円,吉野家が370円だから20円安い!).朝の礼拝までに,職場の隣の部屋(会議室)にて,機器のセットアップの予定.
午前,セットアップするも,ソフトがうまく動かないわ,収録する部屋を土壇場で変更するわ,収録する方が遅れるわで,トラブル,(予定では10時から10時半開始だったのだが)11時を過ぎてからお昼前まで収録するも,やり直しや原稿を修正するなどして,一応終わったのが12時,午後イチに再びリテイクになってしまった.業者の人は午前で帰ったので,午後は我々だけがトライすることになる.大丈夫かなあ.まあ,やるのは「単なるビデオ録り」なのだが,