Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ボールを抱えたまま,途方に暮れる

結局,あまり片付かず,おそらくはお盆明けに対応か...仕方ないか.
ずっとエアコンの部屋の中にいるのも良くないので朝に近くの丘の公園へ行って散歩&涼む.
かえってシャワーし,在宅作業.
読むべき文献,やるべき研究はいくらでもあるのだ.
地震とか渋滞とか考え,この時期の長距離旅行は諦めることにした.
:相方や子供の風邪とかでばたばたしていたら,もう予約できる宿泊施設がほとんどないことが判明.
matomeblade.com
飲んでるよー,結構調子よい感じだと思う.
:青汁より効果を感じる.
gendai.media
流行した言葉を組み合わせて作った文章って感じ.多分,本当の弱者は見ていないと思う.