Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

まんじゅうこわい

ネットでの炎上がこわい,コロナこわい,地震がこわい.そしてまんじゅうもこわい.
日常にはいろいろ落とし穴があるし,調子が良い時や景気が良い時にそういう落とし穴があるわけでして,気を付けて生きていかなきゃねえという話.
ま,源氏と平家じゃないけど,諸行無常ってことですよ.
パートが終わり夏休みに入った相方が在宅なので,ぼくは研究室でお仕事.
追試,まだ終わらないねえ.しかし,少しずつ研究中モードにしていくよ.
matomeblade.com
計画建てているときと,旅行前の朝のときかなあ...
tozanchannel.blog.jp
人によるとしか言えないけど,僕は相方がいないと駄目でしたね.