Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

スタートダッシュから始まる障害物競走

どんどん来る業務メールや文書作成の仕事,もちろん授業準備やフィードバックも.
ほぼ無休のオーバードクター時代もあるので,仕事がないっていう辛さもわかっているんだけど,
仕事が多いという辛さもなかなかストレスがかかるねえ.
ま,それでも冷静と情熱の間に入り,淡々と進めていくしかないね,やれやれ.
花粉症と腰痛というデバフのなか,体にも気をつけていかないと.
子供らの小学校も,担任の先生やクラスメートが明らかになる.なじみの先生やこれまでの担任の先生の多くが転任してしまい,2人とも知らない先生である.

これは中国上海で見たもの,どう見てもすき家ですね.
午後もばたばた.時間を作って病院へ行く,腰痛というかヘルニアは一進一退...つまり,治ってないです.
明日は非常勤初回の後に,ディーラーに行ってスタッドレスノーマルタイヤにしてもらうため,Rav4ノーマルタイヤを小屋から出して積み込む,重い,そして腰が痛い.
他にもメール処理やら,査読やら,さしずめ障害物競走のごとく,やるべきことが押し寄せてくる.そしてその障害物競走が終わる先にゴールが待っているわけでもなく,さらなる障害物があるだけなんだなあ.