Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

小学校参観

外に出たら降雪...ペロッ,これは...積もらない雪ですな.
相方はパート,しかし小学校参観と言うことで,僕が出陣.
参観と行っても,フリー参観と言って,午前のいつでも見に行ってOKみたいな感じであり,これはまあ,大人も子供も教室に入ると蜜になるのを避けるという理由もあるようだ.
というわけで朝早い時間に1年のエス氏と4年のエス氏の教室を見学してから研究室へ.
:2人とも集中していて僕に気づかなかった.
今日が秋学期授業の最終日,来週から期末試験週にはいる.
macaro-ni.jp
これはおいしかった.
午後,参考文献あさり...
なんだか,2000年以降,Handbook of なになにの本が増えすぎていませんかねえ.知りたい分野のことが一気にまとまっていて,それを入手すればいろいろはかどるのは便利なのですが,値段が高いんですよねえ.したのこんなやつね.