Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

座骨神経痛と闘いながら耐える

今日は非常勤の日.
朝8時にガソスタでガソリンを入れてから早めに伺い先のキャンパスへ行き散歩する.
非常勤先の大学は田舎で不便な場所にあるのだが,自然が豊かで,きれいなキャンパスなのである.
:あまりに自然豊かなのでサル出没注意なんだけどw
散歩してから授業を2コマ実施し,帰宅してランチ.
午後に授業処理.
news.biglobe.ne.jp
ぱっと見,結構怪しくて大丈夫かよと思ったのだが,著者のひとりがドイツ時代のポスドク仲間だった件.
しかし,ゾレンは良い意味で彼にしかできないオリジナルな研究をしっかりやっているよなあ.
:僕もここんとこはtypologicalな方向のものをやってない.来年1月からちょっと考えてみようかなと思う.