Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

家のオオクワガタ,まもなく3年目

しかし2つの冬を越えたんだねえ.すごいや.
:オスの方はすでに死んでしまい,今はメスだけ生きています
今日も雨,梅雨明けはいつなんだろうねえ.
今日もいろいろ頑張らなきゃ.
blog.livedoor.jp
昨年みたいにまた東北旅行したいなあ.
山形,いっぱいあると思うんだけどねえ.さくらんぼとかラフランスとか
blog.livedoor.jp
博士の学位を取ったが無職(非常勤が2コマあったので正確には無職ではないが)であったので,やさぐれていました.
毎晩泣いていましたよ.
お昼:大雨続く
一番の大雨をもたらしている雲はもう少し北の方で暴れているが,当地もシトシト降雨つらいな.
あと,室内は蒸し蒸しする.