Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

もう2023年も半分で震える

どうしてこんなことに.
というか,2020年のコロナの始まりあたりから今までの有意な記憶があまりない.
今日も7時半前には研究室に入り雑用開始.
下の子エス氏の体調がイマイチな感じだ.なんだか,また学校から呼び出しかかるかも.
blog.livedoor.jp
僕もそんな感じだったんだけどねえ
結婚なんてしない>>>>した
子供なんていらない>>>>2人できた
家なんていらない賃貸で十分>>>>建売買った
自動車なんていらん>>>>免許取った,今は2台所有
なんだか,矛盾してますねえ.これからやらないと考えていること:
高級車は買わない
私立中学や高校には行かせない
定年ですっぱりやめて後進に道をゆずる
老害にならない
組織で出世しない,特にマネージメントの方には行かない
youtubeはしない