Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

寝室の窓ガラスを閉め忘れるという重大インシデント

なんだか夜寒いし.外の自動車の音が大きいなと思ったのだ.その結果,僕も相方も体調がすごく悪い.大失敗である.
土曜,隣県の公園へ行きグラウンドゴルフ,晴れていたのだけど,風が強く,体が冷えてしまった.帰りにニトリによってソファーを見て,迷った結果購入.搬入は11月.
日曜,冷えてしまった体を静養,家族全員お休み,子供らは勉強.
news.yahoo.co.jp
昨日の事件,見つかってよかった.
最近,子供らも大きくなり,いつも監視しているわけでなく,ときに子供らから目を離すときがある.注意しないといけない.
:これまで,ワイ氏もエス氏も何度か,短時間の行方不明のインシデントがあった.
vehicle123.com
僕もそう思っていたけど,47歳で自動車免許取って今は運転しているし,同じ時期に建売の安い家を買っているので,本当に人生はわからないよ.