Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

スナフキン生活に憧れるのはいいけれど

40歳50歳超えてのスナフキン生活は,けっこうきついと思うよ.
事務的な作業を実施し,月曜朝9時に各部署にメール送付されるような設定にしておく.
明日は雨天とのことで,午前は自動車で小一時間ほどの公園へ行き,釣り,なんとブルーギルを釣り上げてしまった.

その後は,ザリガニ釣り,かなり遊んだ後,近くの道の駅で少し買い物し12時過ぎ帰宅.
himasoku.com
ご恩と奉公に草w.
もしかしたら,ロシアも表向きはプーチンなんだけど,執権として北条氏みたいな存在がいるのかもしれん.