Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今日のお昼は中華丼かな

雨が降りますねえ.
子供らは小学校,相方はパートなのですが,お昼は家に戻って食べます.
:基本的に大学生協は使いません.
なので,徒歩10分で自宅に戻り,ひとりでランチを食べて,また研究室に戻るわけです.
まだすべて終わったわけではないですが,相続税の手続きがかなり終わりました.
まだまだ実家の案件の処理は続いていますが,2,3年ですべてすっきりさせたいとは思っています.
:祖父母実家のこととか,実家のリフォームとか...頭が痛い.
相続関係で税理士先生に指摘された案件を依頼するため,郵便局へ,解決.あとは弟が取り組む分を弟が実行し,それ関係の書類を税理先生に送るだけ.
僕がやるべきことはもうない.すっきり.
やっと変わり映えしないが平和な研究ができるな.