Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

悲報 Teams死亡

これでは授業関係の対応がほとんどできないではないか.困りましたね.
:ま,代替措置は2つほどあるから大丈夫なんだけどね
子供らは今日から夏休み.さっそく,学校支給の夏休みドリルを午前中で半分程度消化...早い,早すぎる...
しかしこのままでは,申し込んでいた夏キャンプ(他の子供らとだけで参加するボランティア団体主催のキャンプ)は,中止かなあ.コロナも感染増加中だし.
午前は,なぜか朝に公園まで自動車で出かけてコガネムシ探しを挙行するも,まったくいなかった.帰りにコメダでいろいろお持ち帰りをし,それらを朝食やランチに食べる.
僕は自宅でいろいろな作業や各所に電話やネットの手続きやら.しんどいな.
午後,Teamsザオリク...良かった.
そして相方に相談し,4年使っていたスマホをあきらめ,新スマホを購入する許可を得た.さあ,何にしようか.