Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

GWは結構雨天のようです

晴天になると信じていていろいろな行き場所(近距離)を考えていたんだけど,
厳しいなあ.
しかし,近い場所で雨天で面白いところ,あまりないんだよなあ,困ったなあ.
今一度,考え直してみよう.
今日は子供らは小学校,相方はパート,そして僕は研究室(授業3コマ).
そろそろ新入生も,入学時のハイな気分から現実が見えてくるので,ここでちょっとテコ入れしたいところだ.
lifehack2ch.livedoor.biz
こういう暮らしは,これでいいかもだねえ.
:ただし,古民家寒いんだよねえ.
lifehack2ch.livedoor.biz
うーん,とりあえず,外に出ることかなあ.いろいろな意味で.
:家や研究室,日本国内から出ることで見えることがあると思うんだ.