Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

確定申告が始まったわけだが

というわけで,先週から事前に準備していた書類を持って,確定申告書類を提出しに会場へ.
9時前に会場に到着したが,人多すぎ,聞き耳をたてていると,8時くらいに来ている人もいたようだ(9時から開始なのだが,事前にLINEで整理券をもらうのだが,当日も整理券を配るとかなんとか,なお,提出のみの場合は整理券は不要).
提出窓口2番目で5分後には終了.そのまま歩いて研究室入り.
16日になったのでアマゾンでいくつか発注,冒険ノンフィクション関係の電子書籍や紙書籍をいくつか注文.
ノートの方の自動車保険の引きおとし,3年前の事故のときに保険を使ったので,支払う額があがっている,とほほ.
lifehack2ch.livedoor.biz
www.looppng.com
パプアニューギニアも怖いんだなあ,これが.
この事件は僕が使用している道路の出来事じゃん.しかし,どこから銃が入ってくるんだろうなあ.
ブーゲンビル島独立関係のところから入ってくるのかなあ.
lifehack2ch.livedoor.biz
実家がそっち方面にあるけど,それは絶対ない.
:高校出て以来長期は住んでいないし,老後も戻る予定はない.
午後,二件電話し依頼をしようとするが,両方リジェクトされてしまう,うーむ,どうしようかなあ困ったな.