Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

久しぶりの雨

結構な強い風で雨が降っていると,なかなかつらいものがある.それでも8時前に研究室.
昨夜は2時くらいにエス氏が怖い夢を見たと起きエス氏の落ち着かせて寝かせたと思ったらワイ氏が5時過ぎに起床して公文の課題をやりだして,あまり眠れなかったのだ(その間,相方は爆睡).
tozanchannel.blog.jp
電波ソーラーをかなり前に購入して便利なんだけど,飽きてきました.なので,前にも書いたように今度はデジタル時計を買おうと思い,いろいろ探していたのですが,比較的安価であるLadweatherというメーカーの以下の商品を買ってみました.

このタイプのです.
良い点:
・USBで充電できる
・軽い
・一応,高度や気圧,歩数,脈拍を測れる
・簡易天気予報
いまいちかなと思う点:
・時刻設定が面倒(電波時計ではない)
・見た目が安っぽい?