Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

中国でも公務員が大人気らしいぞ

相方のプチ中国情報.しかし,景気が良くて給料もあがって公務員より民間の方が大金持ちになれるのでは?とたずねると,相方曰はく,そういう良い職はコネやら学歴やら関係して簡単ではなく,そしてこれから不安定であるから,(日本と同様に)たとえ最初の給料が少なくても確実に長く働ける公務員が人気であるようだ.
しかし,聞くところ倍率がとんでもなく,それって科挙?ってレベルになっているらしい.むむむ.
坐骨神経痛は一進一退,やはり立って授業をすると痛みが和らぐ,やはり主となる原因としては,座りすぎなんだと思う.
www.looppng.com
悲報,パプアニューギニアのマナム島,また噴火...どうすんだよこれ.
vehicle123.com
オートマ(またはCVT)だけどマニュアルシフトがあったり,パドルシフトがあったりするから,ある意味,マニュアル車であるとも言える.僕はオートマ限定だが,相方はオートマ限定を取った後,再び自動車学校へ行き限定解除したから,マニュアル車が運転できる(中国の実家の自動車がマニュアル車だったため).
lifehack2ch.livedoor.biz
コストコ軍もあるよ.